ブログ
BLOG

まなみちゃんときよみちゃん

2009年04月13日
テーマ

実は、だんなサンの腰が急に立たなくなって、

この二日間、寝たきりに・・・

病院へ行ったけど、よくわからなくて、

「ちょっと待てよ、しょうた(息子)に引っ張られたとき腰が変な方向、向いたかも?!」

って、ことは

「ぎっくり!!??」

それじゃあ、「待てない」ということで・・・

思い出した!!

中村文昭さんが、ハイハイしながら講演活動を続けていた時の救世主が確か、名古屋に!!

説明会に行かなきゃいけない私は、

大至急問い合わせ、電話で予約を入れ、

ナント、

だんなサンの第二夫人と第三夫人(私の友人です)に、

「おねがいします!」

ってことで、連れて行ってもらいました。

はり治療が終わってから、

第二夫人から

「いいかも。」

ってことでひと安心。

いつもお世話になりおっぱなしの、まなみちゃんときよみちゃんです。

私以上に、私の家族を大事にしてくれて、

私以上に、だんなサンの心をつかんでる。

話すと長くなるんで、また別の機会に・・・

ホントに感謝してます。

はり治療は、このあと、すごい展開になりそうです。(つづく)

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る