ブログ
BLOG

エントリー締切まで、あと4日!!

2009年04月26日
テーマ

ドリプラ名古屋のエントリー締め切りが迫ってきました。

締切は、4月30日(木)。

泣いても笑っても、あと4日!!

じつは・・・

待っている私たちも、

ドキドキわくわくなんですよっ!!

夢が叶った状態を、

さも、今ここにあるかのように描き、

さも、できたように魅せるプレゼンテーション。

そして、忘れてはならないのが、

「あきらめない理由。」

なぜやるのか、

経験、人生観、生き様が、その夢とつながっているのか。

うまくいかなくても、

どんな壁があっても、

どんな困難も乗り越えていく理由は何ですか?

わたしは、このドリプラ名古屋の運営メンバーとして関わっていく中で

とてもいい経験をさせていただいてます。

ドリプラの3大テーマのひとつ、

それは・・・「相互支援」

お問い合わせの対応をしながら、スタッフの中から

「応援したい」という気持ちが自然発生的に生まれているのです。

主催のジュリアメンバーは、

お仕事と両立しながら、

ホームページを更新してくれたり、

こちら → http://dreamplan.wonderjulia.com/

新たにブログを開設してくれたり、

こちら → http://ameblo.jp/dreamplan-nagoya/

休み返上で、問い合わせに対応してくれたり、

感動で、すでに涙・涙です。

私たち、ドリプラ名古屋スタッフは、

4月30日にエントリーしてくれた人を心から歓迎し、

その中から選ばれた方々のことを、

どんなことがあっても最後まで支援することをお約束します。

まずは、最初のステージです。

一緒に夢をかなえましょう。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る