ブログ
BLOG

学びの多い説明会

2009年04月14日
テーマ

ドリプラ名古屋説明会 2日目。

当日思い立って来てくださった方も多かったのか、

後ろから見て、ほぼ満席。

嬉しいです。

(画像はミチヨちゃん からお借りしました。)

難波ミチヲの働くママ☆スイッチON!日記-200904134

今回の説明会で、学んだことは、たくさんあります。

秋田さんがメールに書いてくれました。

【今回の説明会は「学習する組織」そのもの】だったと。

「学習する組織」について、あきちゃん、ブログにアップ してる!

初司会のホーリー!一生懸命やってました。

かおりんからは「任せる」ことを学びました。

ホントに素敵なジュリアのみなさま。

チームワーク最高です。

日本ハグ協会  ハグで日本を元気にする!

ホーリーは、一番ちっちゃいリーゼントの男子。

PL学園から甲子園に行ったカッコいい男です。

過去最小の甲子園球児!?だとか!

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る