ブログ
BLOG

いつもとちがうこと

2009年05月21日
テーマ
子育て講座・セミナー

今日も素敵な女性たちに会いに大府まで行ってきました。

ピュアな女性たちと話しているうち、またもや元気頂きました。

ありがとうございました。

帰りに、

いつもお世話になっている女社長とコメダMTG

今が、

現状維持、

もしくは

状況が好転しないのなら

「違うこと」

ばかりをやってみるといいよ。

というメッセージを頂きました。

いつも白米なら玄米にする。

コーヒー好きならコーヒーを半年やめる。

逆に嫌いなもの、苦手なものを食べる。

家具の配置を変える。

いつもと違うお店に通う。

などなど・・・

確かに

わざわざやろうとは思わないことばかり。

そーいえば、

今週新しいソファーが届きました。

勢いで、5分で買い替えを決めたソファー。

「いつもと違うこと」

もう始まっているかも。

いまの私にはピィ~~ンとくるメッセージなんですって。

なぜって・・・

この女社長。

占い師でもあるんです。

「話していて、【違うこと】って言葉が見えたのよ」

お店を出てから、そうささやいて

さっそうと車に乗り込む彼女。

また、ひとつ気になるキーワードを

わたしにプレゼントしてくれました。

実は1年4か月前にもらった一言にも、救われました。

いつもと違うことか~。

とにかく素直にやってみよう♪

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る