ブログ
BLOG

名古屋ウーマンズコネクション

2009年05月29日
テーマ

名古屋ウーマンズコネクションの

交流会パーティーにご招待いただきました。

「私が、ここにいてもいいのかしら?」

というほど、名古屋でも元気のある女性陣。

日本ハグ協会のブログは、

名古屋のインフルエンサーを集めた

ブログポータルサイト「Woman's Eye 」の、

「ブロガー一覧」でも、ご紹介いただいています。

日本ハグ協会  ハグで日本を元気にする!

なんだか写真はブレブレですが・・・、

女性と話していると、元気になる私。

原田さとみちゃん には、

フランス流のハグの仕方を伝授してもらいました。

ほっぺとほっぺを1,2回タッチするのがパリ流。

フランスでも郊外へ行くと、ほっぺとほっぺを3回タッチ!

なるほどね~。

日本流のハグを作ればいいのか~。

はい。つくります。

グランドルールは、大きく手を広げて相手を待つ。

この、待つスタンスを大切にしていきます。

ハグするかどーかの選択は相手が決められるの。

日本流、奥ゆかしくいきます。

大名古屋大学 で副学長を務めるさとみちゃん。

「ハグの講義してね♪」って。

はい、やってみま~す。

元気で素敵な女性たちと話しながら、

名古屋を元気にするキーマンは、

この女性たちをなしでは語れない!と確信しました。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る