ブログ
BLOG

夢塾東京第3期始まります

2009年06月30日
テーマ
子育て講座・セミナー
「さとちゃん、いつも元気だね~。」 と、よく言われます。 そりゃ、わたしには、 日本を元気にするために、日本中を行脚している ちょっとアホで、ちょっと変態な仲間たちがついているからなんです。 どれくらい変態かって?? それは、書ききれませんが・・・ ブログをの更新を怠れば、 「今日の11時までにアップするんだ!タイトルは【伝説をつくる】で!!」 と、ブログタイトルまで決めてくれたり、 ハグ協会のことで悩んでいれば、 「おい、自分のためにやるんじゃない」と、 【自分のためじゃなくハグが必要な人のためにハグを広げよう】 と本に書いて渡すひとがいたり、 夢は描くだけでなく、叶うまで応援し続けるシステムになってるんです 1年前のわたしには、このアツい世界は未体験ゾーンでした。 でも、今はすっかりこの世界の住人です。 おかげさまで、 わたしもかなりのアホで変態になれたと嬉しく思ってます。 そんな場を提供してくれたのが、 てっぺん主催の「夢を叶える塾 東京第2期」 われらが師匠の福島正伸先生の通称「夢塾」です。 2009年1回限り開校予定の 「東京夢塾 第3期」が 来週から始まるようです。 一生の仲間と出会えるチャンス。 第3期は、合宿もついてる、素敵なプランです。 わたしは、この「夢を叶える塾」を推薦します。 ↓つうくん の力作♪  夢塾第2期のオープニングDVD 期間限定でアップしてます。 続きの02があるのですが、どーしても、ひとつしかアップできなくて、これが↑URLです。 アツくてごめん・・ 日本ハグ協会  ハグで日本を元気にする! 日本ハグ協会  ハグで日本を元気にする!

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る