ブログ
BLOG

妄想トーク炸裂

2009年06月11日
テーマ

たまちゃんが手作りお土産を持って、

会いに来てくれました。

恋愛MTG会場は、Sweet of Oregon

ここのチーズケーキ、めちゃくちゃオイシイんです。

本日は、演出付きパフェ

「チーズなんとかベリー」

炭酸とチーズクリームをシュワーっとかけて、

下のアイスクリームと溶け合うというシロモノ。

佐々木さんが魔術師に見えました。 日本ハグ協会  ハグで日本を元気にする!

ほら、このとおり。

日本ハグ協会  ハグで日本を元気にする!

まったりとしたチーズクリームが、

炭酸のおかげで

ふわっと軽やかになるオイシサ。

こりゃ、夏でもいけちゃうな~

ホントは、メインはマンゴーパフェだったのに、

たまちゃんの妄想トーク炸裂と、

お店の演出にかすんでしまった

マンゴーパフェちゃん。

日本ハグ協会  ハグで日本を元気にする! あ~あっ、

写真からはみだしてるし~~

かなりの妄想癖のある私が

絶句してしまうほどの、

たまちゃんの恋愛妄想トーク。

これだけリアルなイメージができていれば、

必ず現実になるはず!

陰ながら応援するばかりです。

「思考は現実化する」

たまちゃん、ファイト!

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る