ブログ
BLOG

ドリプラ名古屋のインディアントーク

2009年07月23日
テーマ

一か月をきった、ドリプラ名古屋

http://dreamplan.wonderjulia.com/index.asp

今日は、コアメンバーミーティングでした。

オンナ5人が集まれば、

「本題はいつ始まるの?」の世界。

突っ込みを入れたわたしに

あきちゃん が教えてくれたこと。

「インディアントーク」

インディアンは狩りに行く前に

三日三晩、火を囲んで語り合う。

その話題は、

狩りの戦略や戦術の話ではなく、

たわいもない日常のこと。

ところが、いざ狩りに出ると、

ものすごいチームワークを発揮して、

素晴らしい成果を上げる。

何気ない雑談が

いかに、

チームにとって重要な関係性を築いているか。

確かに、

ドリプラ名古屋のミーティングは早い。

まとまるまとまる。

それは、きっと

一番はじめに、

全員の思いや、目的を共有し、

このプロジェクトに向かうことにしたから。

プレゼンターの日々成長する姿や、

大切なことに気づき、報告してくれる姿を見ていると

本当に貴重な体験をしていると思う。

スタッフも、

何ができるのかを見つけ、

自らどんどん行動している。

どんなことになっちゃうのか、

楽しみで仕方がないです。

チケットのお申込みはこちらから

熱い夏になりそうですね!

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る