ブログ
BLOG

介の字貼り

2009年07月30日
テーマ
家族

「指、こんなになっちゃったんだけど・・・」

と試合での奮闘ぶりを見せてくれた長男ゆーや。

関節がパンパンに腫れた指を見ながら、

「ねえ介の字貼りでいい?」

 それとも、ハの字貼り??」

http://www.salonpas.jp/pc/cm/index.html

と聞く、ワタシ。

日本ハグ協会  ハグで日本を元気にする!

「も~~、早くして!

 ハの字でいいから!」

少々いらつきながらも、

答えてくれるゆーや。

指にハの字貼りは、

ちょっとやりにくかったです。

「くるり巻き」がいいみたい。

できそうで自分ではできないこと、

ちょっと手伝ってもらうえると

人のありがたさを実感するもんです。

自分でできることでも、

ちょっと手伝ってもらえると

すっごくあったかいものです。

かゆいところに手を伸ばすこと。

スキンシップの量を増やすこと。

「介の字貼り」

わたしにとっては、

感慨深いCMです♪

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る