ブログ
BLOG

全ての支援者に感謝です。

2009年07月26日
テーマ

プレゼンター7人のプレゼンも、

練りに練られてきた第5回支援会。

まったく白紙に戻り、

内容ががらっと変わった人も!!

この2週間、どれだけ真剣に向き合ったか

顔と支援者の涙を見ればわかりました。

わたしは、

この第5回支援会を通して、

たくさんの反省をしました。

毎回、ナゴドリ(ドリプラ名古屋)の

支援をするためだけに三重県からやってくる

ひでちゃん。

毎回すばらしいフィードバックと笑顔で

支援会を盛り上げてくれてます。 日本ハグ協会  ハグで日本を元気にする! そしてお隣はエリー♪

説明会のときに走り寄ってくれて

「わたし、ドリプラを支援したいんです」

と言ってくれたとおり、

支援会毎回参加

いろんなイベントに足を運んでは

ドリプラの紹介プレゼンをしてくれています。

ドリプラに参加した理由は

「夢を語る大人たちを見てみたかったから」

と語る、ちかちゃん。

(当たり前ですが、写真右) 日本ハグ協会  ハグで日本を元気にする!

支援会に行けなくて・・・

と、仕事の合間をぬって

プレゼンター全員にメッセージカードを

届けてくれたるなちゃん。

http://ameblo.jp/xxlovepeace1128xx/entry-10306731854.html

そして、

かおりんの

「うちの会社主催でドリプラやりたんだけど♪」

の一言で、支援者となったこの三人。

奥から、はまっちょ、ほーりー、いくちゃん。 日本ハグ協会  ハグで日本を元気にする!

事務局機能は、すべてこの三人が

動かしてくれている影の影の

ナゴドリラーです。

実は、私たちは

「あ~したい、こ~したい。

 こんなのいいね、あんなのしたい。

 いつまでにチラシつくって、

 次はこれ!」

とお願いばっかりしてるんです。

それに、いっつも笑顔で答えてくれる

ナゴドリラーたち。

ドリプラを地方開催する

という、名古屋初のチャレンジ。

ノウハウも、必勝法もないまま

手探りでビジョンだけを引っさげて

ここまでやってきました。

縁の下の力持ちさんたちのこと、

もっともっと感謝しなくては・・・

言霊をテーマに掲げた、

とよきちのブレゼンのおかげで、

「大好き♪」

が飛び交った、昨日の第5回支援会。

たくさんの気づきと感謝が生まれました。

320人という人の前で

初めて夢をかたるという体験に

ビビらない人はいないと思う。

感謝とおもてなしの心を持って、

8月22日を迎えます。

全てのナゴドリ関係者のみなさま、

いつもご協力下さって

本当にありがとうございます。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る