ブログ
BLOG

親子セミナー

2009年07月20日
テーマ
子育て講座・セミナー

夏休み第一弾!

本日は、ショウタとともに食と学びの空間へ

目指すは、 日本ハグ協会  ハグで日本を元気にする! 「PASTORANTE OHANA」

高浜の街に忽然と現れるこの景色。

壮観です。

たまちゃんの働きっぷりも確認して♪ 日本ハグ協会  ハグで日本を元気にする!

ショウタもこの笑顔。

うれしいね~。 日本ハグ協会  ハグで日本を元気にする!

海老とほたてのぷりっぷりパスタ

正しくは

北海道大粒ほたてと大エビトマトクリームソース 日本ハグ協会  ハグで日本を元気にする!

ぷりっぷり♪のほたてと、ソースが

ベストマッチング~。

しっかりと、デザートまでいただき、

いざナニメンさんの親子セミナーへ

日本ハグ協会  ハグで日本を元気にする!

夢はね、

人の役に立つことや

誰かが喜ぶことだとだと叶うんだよ。

と語るナニメンさん。

日本ハグ協会  ハグで日本を元気にする!

夢を描くこと、

夢を追いかけること、

夢を叶えることは、

子供たちにとっては

本来

とっても自然なこと。

その気持ちをはぐくむのは

親の生き様でしかないんだね。

改めて、再確認しました。

ダッシュで帰り、

パパの待つ病院へ。

ショウタ夏休み第一弾は、

おいしくて、おなか嬉しくて、

夢の叶え方を学べた

素敵な一日になりました。

ナニメンさん、ありがとうございました。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る