ブログ
BLOG

ドリプラ名古屋2009 ご参加ありがとうございました・・ご報告

2009年08月23日
テーマ

みなさん、こんにちは!

日本ハグ協会 高木さと子です。

とうとう終わってしまいました。

「ドリームプランプレゼンテーションin名古屋2009」

このドリプラ名古屋に関わったすべての人が

この6ヶ月で、確実に何かを得ました。

立場、役割によってそれはさまざまです。

何度もまっしろになったプレゼン。

でも最後まであきらめずに本当にがんばったね。  とよきち

 てる

 まみ

 アニキ

 すみちぇる

 たまちゃん

 なべちゃん

 みんな輝いてました。

「生きる喜びを学ぶ学校」

感動大賞のアニキ

もうすでに支援のお話が来ているとか。

人は理論では動かない

人は感動や共感したときに動く

人のこころにふれるような

そんな物語が事業になっていったら

日本はもっともっといい国になると思いました。

集客も

終わってみれば、320名の会場が超満員

来て下さった全てのみなさま

本当にありがとうございました。 日本ハグ協会  ハグで日本を元気にする!

一日感動で泣きまくり、

残暑の暑さで汗と涙にまみれた

言いだしっぺの4人。

秋田さんのダンナサマ経営の居酒屋

「楽楽」さんで貸し切り打ち上げ!

感謝と感謝で埋め尽くされました~

日本ハグ協会  ハグで日本を元気にする!

2010年のドリプラ名古屋もおたのしみに♪

来年は、1000人規模で!!

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る