ブログ
BLOG

ど根性・かまきりくん、

2009年10月15日
テーマ

さわやかな秋の空の下、

車を走らせてすぐに、

かまきりくんが同乗していることに気づきました。

日本ハグ協会

時に落ちそうになりながらも、

ベストポジションをキープし、

ワタシをじっと見つめるかまきりくん。

日本ハグ協会

1時間後、

車に戻ると・・・

こんなところまで移動しながらも

まだ降りない。

わかったよ。

いっしょに帰りたいんだね。

じゃあ、がんばってみよう!

日本ハグ協会

ゆっくりと走りながら

帰宅すると、

しっかりと車の屋根に乗っていました。

お出かけ時間、5時間。

移動距離、30キロ。

時速最高80キロくらい??

すっご~~い。

あんた

ただものじゃないよ!

その根性、脱帽です。

かおりんに頼まれたメールを流し、

電話を4本。

晩ご飯を食べて、

お風呂に入り、

子供たちもすっかり寝て、

ふっと一人になったとき、

ちょっと気になった・・・

ま・さ・か・・・

・・・・・・

・・・・・・

日本ハグ協会

いた~~~~~~~~!

寝てる?

かれこれ半日。

ワタシの車から離れない

ど・根性かまきりくん。

「高木家の三男に認定します!」

(ただし放し飼いですが。)

ど根性・かまきりくん、

あきらめなければ夢は叶った?

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る