ブログ
BLOG

男の子をお持ちのお母さまへ

2009年11月08日
テーマ
家族

今日は、ゆーやの試合の応援に行ってきました。

ラグビーは、

いまひとつルールがわかりません。

全体が

右に攻めたら

「いけぇ~」

左に行ったら

「とめてぇ~」

というアバウトな雄叫びをあげるのがワタシです。

「みんな大きくたくましくなったなー。」

日本ハグ協会

なんて、

遠くから見ていると微笑ましいのですが、

洗濯をし忘れたヘッドキャップ のニオイを想像してみてください。

昨日は、練習の直前にそれに気づき、

焦ったゆーやは、

ファブリーズをかけて外に干しました。

どんな洗濯物も、

頬ずりしたくなる柔軟剤。

知ってます?

コチラ!

日本ハグ協会

ダウニー

んもぉ~、

福山雅治 くんも使ってるということは、

福山くんとおんなじ香りになる!?

抱きしめたくなる香りです。

↑ミーハーネタを無理やりハグ協会っぽくしてみた。

アメリカでは売上・人気NO.1の柔軟剤。

やさしい香りがふんわり洗濯を演出します。

ラグビーの荒々しさにミスマッチなこの香り。

男の子をお持ちのお母さま。

お洗濯が楽しくなるかもしれません。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る