ブログ
BLOG

ウィルソ~~ン!

2010年04月06日
テーマ
ナイスなムービー

「人はひとりでは生きていけない」

と言うけどね、

無人島で 4年間もの間

生き延びたという 実話があるんだよ。

息子に 話したら、

「どうしても その映画を 見てみたい!」

というので、

久しぶりに レンタルして 見てみました。

これまた、ずい分古い映画ですが・・・

「キャスト・アウェイ」

日本ハグ協会

美しい海を 前にして

人とは 何と無力なのか

トム ハンクスが 魅せてくれます。

それにしても無人島での

トム・ハンクス。

本当にほっとけないオトコです。

それでも

生きることを

それでも

愛する人を想うことを

この映画は教えてくれました。

主人公を救ってくれた

「ウィルソン♪」

ボールを人に見立てて、

毎日まいにち、語りつづけました。

日本ハグ協会

あなたの友だちは

誰ですか?

「ウィルソンをハグ」

話せる 友だちがいること、

シアワセなことです♪

同じテーマの記事

2016年5月9日
2016年2月14日

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る