ブログ
BLOG

みなさんのおススメのハグ ありがとうございます!

2010年05月31日
テーマ

こんばんは

日本ハグ協会 高木さと子です。

いい感じで

ゆるっとタイムのワタシです。

さてさて

みなさんのおススメのハグ

たくさんのコメント、メッセージありがとうございました。

みなさん自身の

または、

大切な人の

大好きなハグ

うれしい一言・・・

改めて

イメージできましたか?

「ワタシ、こうされると嬉しいの!」

っていうのが、明確だと

「うしろからハグして♪」←一番人気でした♪

「 『キレイ』 じゃなくて、『可愛いね』 って言ってよ!」←ワタシ

な~んて、

リクエストすることもできます。

自分の心地良いことが

必ずしも

相手も 同じだとは 限りませんね。

大切な人へ贈る

大切な時間。

相手の 大すきを 知っておくことって

素敵なことだと 思いませんか?

日本ハグ協会

日本ハグ協会の世界を表現する

かめろう画伯 ・・・

ペンが走ってます♪

みんなの好きなハグを集めて

日本の手ぬぐい、つくりますからね。

お楽しみに~。

ひきつづき、

あなたの好きなハグ、

教えてくださいね。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る