ブログ
BLOG

はぐよ通信② 岡田美春さん 「親子でむぎゅっとハグ」

2010年08月22日
テーマ
はぐよ 日本縦断の旅

みなさん

おはようございます

日本ハグ協会 高木さと子です。

はぐよのレポートが届きました。

岡田美春さん →娘さん

日本ハグ協会

私の大切な宝物、

一人娘とハグをしました

昨年 大病して

小さい娘にママがいなくなるかもしれない

不安感を与えてしまい、

ハグをどれだけしても

足りないくらいです。

彼女のお陰で

辛い治療も頑張れました

ハグをすると

温かい気持ちになりますね。

皆さんが幸せになれますように。

日本ハグ協会

いろいろ考えて

はぐよちゃんの嫁ぎ先は

娘の小学校のお友達家族にしました。

先日のワークショップの内容や

皆さんのはぐよちゃんに対する思い、

主旨を説明して渡しました。

これからも大切にされることを願って

岡田

岡田さん♪

ありがとうございます。

じつは

岡田さんは

すでに

毎日玄関先で「ムギュッとチュ~」が

習慣化されている

ステキな家庭をつくられている方です

ご両親の習慣は

自然と次世代へと

つながれ

温かい家庭をつくられているんですね。

「娘さんとハグ」

病気と言う

辛い経験を乗り越えられた

岡田さん。

いのちの大切さ

生きる意味

検診の大切さを

これからも伝えていってくださいね。

ステキなメッセージを

ありがとうございました。

最後に

娘さんの

「むぎゅっとハグ」

日本ハグ協会

はぐよが

ワタシの手を離れて

みんなから大切にされている姿を見ると

 娘が 嫁にいって

 大切に されるって

 親としても

 こんなに

 うれしいもの なのかなぁ・・・

と想う、

マザーさと子です。

きょうも

みなさんにとって

ステキな一日になりますように

はぐはぐ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る