ブログ
BLOG

わたしは 日本中を旅している はぐよです

2010年08月16日
テーマ
はぐよ 日本縦断の旅

ハグの日のアンケートで

いちばん印象的だったこと

1位は・・・

「はぐよの出発式」

でした。

「はぐよのミッション」は

じぶんをきっかけにして

日本中で

あったかなハグニケーションの

きっかけをつくること

はぐよのポシェットには

こんなもの が入ってます。

================================

「わたしは 日本中を旅している はぐよです。」

私を受けとって下さったあなたへ

①わたしを、むぎゅっと抱きしめて ②あなたの大切な人を抱きしめて ③わたしと一緒に写真を撮って ④感想をマザーさと子に、教えてね info@hug.sc

⑤お友だちに、私を届けてね

================================

ふだん言えない

「愛してるよ」 そしてハグ♪

今さらながら 親に

「ありがとう」 そしてハグ♪

参加してくださった方の中で

是非とも 連れてかえりたいと

手をあげてくださった

精鋭の中から

日本ハグ協会

さらに

厳選なる

選考の結果

日本ハグ協会

さわだよしひさ さんが

選ばれました~。

おめでとうございます♪

マザーさと子よりも

スタッフよりも

注目度大の

「はぐよちゃん」

日本ハグ協会

日本愛妻家協会

メンバーからも

その動向が

注目され始めています。

「はぐよをハグ」

みなさん

はぐよの動きを 要チェック♪

このブログの

ブログテーマ「はぐよ 日本縦断の旅」

で随時アップします。

ツィッターでは

#haguyoではしってます。

http://twitter.com/takagisatoko

はぐはぐ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る