ブログ
BLOG

ぼくの役割は、「天かす」って・・・・

2010年10月24日
テーマ
家族

こんばんは

みなさんからの

カード届きましたよメール

たっくさん、ありがとうございます。

返信ができなくて、ゴメンナサイあせる

「ワタクシ、こういうモノですが・・・」

是非ともやってみてくださいね。

ビジネスもハグも

マナーを大切に・・・。

さて、先日

学校訪問へ行ってきました。

廊下にクラス目標が掲げてあります

クラステーマは

「お好み焼き」

ひとりひとりがお好み焼きの具に例えて

「自分らしさ」を表現しています。

日本ハグ協会

お好み焼きって

メインはやっぱり

お肉とか海老とかでしょうか

キャベツでしょうか・・・。

たまごに、ソース。

トッピングのあれこれ。

メインがあれば

脇役、名わき役がある

お好み焼き。

どれどれ・・・

うちの子は???

日本ハグ協会

「天かす」って・・・・ガーン

う~ん、微妙・・・。

なくてもできちゃう気がするけど

旨さのポイントかしらん?

みなさんは

お仕事の中で

なかまの中で

どんな役割がありますか?

いろんな具があるからこそ

おいしいお好み焼きができるんですね~。

ほんとっ

ゆーやったら

ママに似て控えめなのね。

はぐはぐ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る