ブログ
BLOG

チリ落盤事故の救出劇から見る、ほっぺに手ハグ

2010年10月14日
テーマ
ハグニケーション 48手

きょうは

朝から、テレビを見て

号泣です。

チリの落盤事故

全員救出おめでとうございます。

日本ハグ協会 (画像はお借りしました。)

日本ハグ協会 お~

こちら、「No.20 ほっぺに手ハグ」であります!

【用途】 愛を確認するときに使います。

     アイコンタクト、少々のうなづきで、通じ合えます。      この時の最大のキラーアイテムは 「語る目」です。

ちなみに・・・

女性の好きなハグ ナンバー2です。

     

33人全員救出。

そして、みんなが元気!!

チームワークが良かったこと

メディアにオープンにして

世界中が応援したこと

そのほか

いろんな事が重なって

感動的な救出劇となったと思いました。

ここでは、もちろん!

まずは

Step2:「家族とハグ」 でしたね。

「再会をハグ」

2ヶ月の間には

いろんなドラマがあったと思う。

「待っててくれる人がいる。」

これって

かなりのモチベーションでしょうね。

話ができる

顔が見られる

ケンカができる

ゆっくりベッドで眠れる

こんな当たり前のありがたさに、

気づかされる映像でした

ゆっくり休んでくださいね。

はぐはぐ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る