ブログ
BLOG

毎朝、リンパケアしてまーす。

2010年10月15日
テーマ
おすすめの本

肩こり・・

頭痛・・

増える体重・・

女性の悩みは尽きません。

ワタシも、

おかしいくらいにマッサージに

通っていた時もありましたが

自分のからだは

自然とよくなろうとするのだから

自分でメンテナンスすれば

自分でげんきにできるはず!

そんなふうに思って

この一年

いろんなものを試して実験してます。

そんななか

おススメしているのが

ウォーキングやお散歩ですが

この、リンパケアはかなりのものです。

なんてったって

インストラクターのみなさんが

若くてキレイ!

そして、スリム!!

日本ハグ協会

先日のハグニケーション東京の時にも

来てくださった、木村友泉さん(右)

年齢聞いてびっくりです!

御歳、50越え(ナイショ?)

20代のスタイルと

30代の体力と

おとなの優しさを持つ女性。

その秘密は

リンパケアにあるみたい。

磯貝あきよさんも

考案者の佐藤センセイも

みんな、ナイスバディ!!

おなか、ぺっちゃんこ!!

ワタクシ

9月23日のお誕生日から

うまれかわって

毎朝、リンパケアしてまーす。

「リンパをハグ」

そもそも

リンパってなに??

・・・って、知ってます?

リンパって

老廃物をサラサラと流し、

排出する機能をもってます。

リンパ液の流れが滞ると

むくみや、コリなどいろんな

症状が出ます。

台所の排水管が

汚れてつまってる状態

想像してみてください。

からだの中は

業者の人でも

排水管みたいに

ブラシや洗剤で

ゴシゴシ洗えないんですよね。

だから

リンパをケアする

リンパケアが生まれたってわけ。

今日、発売のコチラの本。

ワタシもさっそくアマゾンしました

今日の12時までに買うと

お得な特典が満載みたいで~す。

はぐはぐ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る