ブログ
BLOG

岡山にて 魅力アップセミナー

2010年11月08日
テーマ
子育て講座・セミナー

岡山から倉敷を超えて

備中高梁へ。

日本一高いところにあるお城、

松山城のある街です。

日本ハグ協会

「自分をハグ」のコンテンツの中で

「人生を3倍楽しむ 魅せ方コミュニケーション」があります。

①自分に魅せて

②人に魅せて

③自己重要感を高める

第一印象で伝わる

視覚情報を先に変えて

まわりを味方につけちゃいましょう♪

っていうコンセプト。

↓ご担当者の方、ステキなタイトル付けてくださいました。

日本ハグ協会

毎日まいにち

「疲れた顔してるね、休んだ方がいいんじゃない?」

と言われている人と

「いつも若々しくてキレイだね。

 君に会うだけで元気もらうよ」

と、言われ続けている人と

言葉のシャワーの量を考えてみてください。

良い言葉を使おうとか

ポジティブになろうとか

大事なことはわかってるけど

じゃあ、どうしたらいいのさ?

と言うみなさんに

メイクのポイント、姿勢、歩き方、立ち居振る舞いと

超よくばりプラン。

がっつりヒントが満載です。

日本ハグ協会

コチラは、全員、女性経営者のみなさん。

西会長のご挨拶です。

日本ハグ協会

若かりし頃は、モデル事務所におりまして

こんなご依頼も、相変わらずいただきます。

なぜ、女性が輝くことが大切なのか

なぜ、魅せると人生が変わるのか

最後はしっとりとした時間に・・・。

結局、最後は「ハグの嵐」でした~

人生の大先輩の女性経営者の皆さま

たっくさんのハグをさせていただき

お土産までいただき

ありがとうございました。

はぐはぐ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る