ブログ
BLOG

ALFortunaさんにて、美味しいを体験。

2011年01月26日
テーマ

ねぇ、お母さんの料理って美味しい??

などど野暮な質問をする人がいます。

しょーたは、即答します。

早い!グッド!

笑。・・・・ガーン

そう、早いんです。

25分あれば

ご飯を炊くところから、

始まって

一汁三菜つくれます。

さいきん、料理にも

さらにスピード感が増してきた

ワタシですが

やっぱり

誰かに作っていただく

食事は、なにより美味しいです。

先日大好きスポット

覚王山にて

今月27日にオープンする

ALFortuna (アル フォルトゥーナ)さんで

オープン前に

フルコースを頂いてきましたニコニコ

素材のうまさそのまま

有機野菜のバーニャカウダや

甘エビの冷製パスタ

日本ハグ協会

何を食べても、おいしいっナイフとフォークニコニコ

誰かがつくってくれる

お食事は

純粋に「食べる」ことを楽しめるので

大好きでーす。

ワタシの大好きな

フォアグラもありましたドキドキ

一緒にいた女子3名と

お料理の詳細は

ちえちゃん のブログからどうぞ。

地下鉄出口すぐで便利だし

お店もおしゃれだし

おススメでーす。

はぐはぐ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る