ブログ
BLOG

「強み」を活かす生活習慣

2011年02月27日
テーマ
おすすめの本

ストレングスファインダー

さあ、才能に目覚めよう

やったことありますか?

日本ハグ協会

この本を買って

ネットにアクセスしして

本の中にあるIDを入力後、

テストをすると、

自分の中にある

強みを見つけることができます。

(ただし一回だけ)

中古本を買ったらダメよ。

ちなみに・・・

マザーさと子の5つの強みは

・着想

・最上思考

・社交性

・ポジティブ

・親密性

何年か前にやったときには

「納得いかん!!むっ

と思いましたが、

いま見ると、深く納得しますニコニコ

そして、

強みを活かし始めているとも

感じていますニコニコ

人間、

弱みを克服するよりも

強みを伸ばす方が

何倍も効率的だもんねチョキ

朝から、クライアントさんと

そんな話をしておりました。

日本ハグ協会 今朝のウォーキング風景。

階段を上るのがたまらんニコニコ

「平成の社長塾」

福島先生の講義だけでなく

週末の番外編では、

こんな森へ

マザーさと子がナビゲートします。

新しいビジネスアイデアは

こんなところでの

お散歩の途中で生まれます。

今朝もイイこと思いついちゃったよ♪

さすが、「着想」が強みなワタシドキドキ

はぐはぐ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る