ブログ
BLOG

福島先生の「理想の会社をつくろう」無事に終了しました。

2011年02月25日
テーマ
子育て講座・セミナー

念願だった

福島先生のセミナーが

実現しました

一夜限りのセミナー

「理想の会社をつくろう」

働くすべての人に

聞いてほしいお話です。

日本ハグ協会

ワタシは

福島先生と出逢って

働くことが

たのしくなりました。

問題や苦労を

乗り越えられるコツが

わかりました。

ひとりでも

多くの方に届けたい。

そんな思いで企画しました。

今回、

たくさんの方が

応援してくださり

たくさんの方が

お仕事帰りに

駆け付けてくださいました。

日本ハグ協会

当日スタッフは

こんなにたくさんの方が

名乗り出てくださいました。

みんなの笑顔のヒミツは

マナー講師による

即席レッスンの成果ですニコニコ

帰りには

たくさんのメッセージをいただき

感謝でいっぱいです。

ご参加くださったみなさま

本当にありがとうございました。

そして

今回お席をご用意できなかった方

本当に申しわけございませんでした。

来月からはじまる

平成の社長塾

テーマは、「理想の会社をつくろう」です。

日本ハグ協会が

ハグをスタートしてほしいと考える

日本のお父さん、おかあさん。

そして、

リーダーのみなさんニコニコ

今日ご参加くださった方も

うちの社長に

行ってほしいと思われた方も

ぜひHPも、ご覧くださいね。

受付中です。

http://hug.sc/info/heisei-syacyo-jyuku.asp

満席になり次第、終了しますので

ご注意くださいね。

今日は、

本当にありがとうございました!!!

はぐはぐ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る