ブログ
BLOG

カズダンス・・・ふたたび。

2011年03月30日
テーマ
ナイスなムービー

きょうは、やっぱり・・・ 三浦知良選手のゴールとダンスでしょサッカーボール あきらめないって、スゴイですね。 1998年、ワールドカップ初出場の メンバー発表で、 「外れるのはカズ・・・三浦カズ。」 岡田監督のこの言葉。 あのとき、 岡田監督も、カズの一言も いい意味で潔いなぁと思った。 あのとき、 自分だったら何をするかと 考えました。 あきらめない、その姿が サッカーを 大好きでありつづけることが こんなに、パワーになり 人に勇気を与えるんだと 改めて実感です。 公式記録に残らない試合。 だからこそ、みんなの思いはひとつ だったんですね。 ステキな試合をありがとう。 はぐはぐ。

同じテーマの記事

2016年5月9日
2016年2月14日

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る