ブログ
BLOG

美しき国 ニッポン

2011年03月29日
テーマ
日本ハグスポット100選

ハグスポット第一号のページができました♪

次の展開へと行くタイミングで

地震が起きて・・・

しばしどうしたらいいのか

自分のなかで、考えていました。

きのう、一昨日と

いろんな町へ行って

どこも元気がないことに

驚いています。

親子いっしょに海で

おぼれた時に

助かる方法は・・・

親は、まずもって

自分に浮き輪をつけて自分の身を確保する。

しっかりと保護できる体制をとり

それから、しっかりとわが子を抱き上げる。

たった一つしかない浮き輪を

幼い子供先に

つけてしまえば、けっきょく

2人とも助からないという。

日本ハグ協会

お姑さんと母と子供たちという

スゴイメンバーで

いっしょに日本海にて・・・。

そんな事を思い出しておりました。

日本はこんなに

美しい国で

こんなに自然に恵まれている。

その一つが

おおきく形を変えてしまったいま

その大切さ

美しさを伝えていきたいと

改めて思い直しました。

日本ハグ協会

結局

それも日本をハグにつながるから・・・。

よし!

はぐはぐ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る