ブログ
BLOG

花粉キテマス??

2011年03月10日
テーマ
ちょっといい話

みなさん

こんばんは!

花粉キテマス??スギ花粉

そんなあなたへ

今日は、日本ハグ協会の会員でもある

大嶋啓介氏の永久保存版の

メッセージをお届けしますね!

日本ハグ協会

2009年のメルマガから・・・

あんまり気にいったので

毎年、季節がきたら投稿します!!

永久保存版でお願いします。

どーぞ!

花粉は“はなこ”と読みます。

「今日は、朝から、花粉(はなこ)からのアプローチが積極的で、

鼻水がサイコーな感じです(笑)

花粉(はなこ)とは、13年の付き合いで、

僕が講演などで、人前にでることに、

やきもちを妬いてるみたいです。」

かなりウケました(^_^)v

花粉症でいることが、こんなにサイコーの笑いのネタになるなんて、

今まで気づかなかったです。

もうすぐ、僕の花粉の時期が終わります。

そう思うと、急に寂しくなってきました。

花粉(はなこ)とは、しばらくお別れです。

彼女のアプローチは、サイコーでした。

僕を、何度となく、悩ませてくれました。

僕にとって、いつの日からか、

頭から離れられない存在になっていました。

いつも一緒でした。

もうしばらく会えませんが、これからも、

花粉(はなこ)と、ずっとつき合っていこうと思います。

そんな花粉(はなこ)に手紙を書きました。

読んでやってください。

========================================

花粉(はなこ)へ

長い間、つき合ってきたけど、

正直、今日までは、お前のことが好きになれなかった。

別れたい

と、本気で思っていた。

いつも、俺から水分を奪っていくお前が、

憎いと思ったこともあった。

たくさんお金も使った。

ティッシュを鼻に詰めて、笑われたこともあった。

講演前は、いつも、気になってしかたなかった。

いろんな人に相談もした。

大好きなお酒まで、飲みたくない日もあった。

今思うと、それも、俺の体を思ってのことだとわかった。

花粉(はなこ)のおかげで、ティッシュの有り難みがわかった。

お前のおかげで、たくさんの人と共感できた。

お前のおかげで、“すべてはチャンスになる”ことがわかった。

お前のおかげで、心が強くなれた。

花粉(はなこ)

ありがとう。

いつも、体を気遣ってくれて、ありがとう。

しばらく、会えなくなるけど、

また来年、お互い、成長して会えること、楽しみにしています。

これからも、ずっと、よろしくね。

いつも、ありがとう。

大嶋啓介 ========================================

すべてはチャンスになる。

人生にはチャンスしかない。

人生サイコー♪♪

花粉(はなこ)サイコーo(*^-^*)o

花粉症のみなさま

この春、いっしょに乗り越えましょ~ヨッシャー

ワタシはスギは軽めで大丈夫チョキ

ワタシの花粉(はなこ)は、ヒノキです。恋の矢

はぐはぐ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る