ブログ
BLOG

長男の卒業式

2011年03月08日
テーマ
家族

こんにちは

日本ハグ協会 高木さと子です。

きょうは

長男の卒業式でした。

朝、出かける前に

一枚の手紙をもらいました。

・・・目

化粧したばっかりなのに・・・

号泣です涙

日本ハグ協会

PTA会長のあいさつ

素晴らしかったです。

その中でも

いちばん、印象に残った一言ニコニコ

みなさんに一つだけ、

お願いがあります。

明日からは、朝、自分で起きてください。

いままでは、義務教育でした。

でも、これからは自立してください。

朝、自分で起きるのはその一歩です。

うしろの席から

よくぞ!言ってくれたドキドキ

という声が聞こえてきました。(笑)

いよいよ、

大人の入口だね。

どんな人生になっていくのか楽しみです。

あさ、起きるのが

楽しみな人生になりますように。

すでに、息子に「見守られてる感」の

母ですが・・・ガーン

そんなあなたをずっと見守りますニコニコ

はぐはぐ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る