ブログ
BLOG

かっこちゃんのおはなしと、大ちゃんの詩。

2011年04月10日
テーマ
おでかけ

火って不思議やな

となりの木に分けて

やっても

火は少なくならんもん

火は心の中の

やさしい気持ちと

おんなじなんやな

原田大助

日本ハグ協会

かっこちゃん

4/1の奇跡を見てきました。

なぜだか

かっこちゃんの

写真は一枚もないのですが・・涙。

日本ハグ協会

仙台から来てくれた

さとこさん。

どこで演奏したかといえば・・・

コチラニコニコ

日本ハグ協会

トラックのステージです。

「これ、イイ~~~恋の矢

(写真はakiちゃん

日本ハグ協会

うららかな

春の日差しを浴びながら

仙台の震災後の様子も

話してくださいました。

思いだしても涙。

聞いても涙。

そんななか・・・

ワタシは、

この手前のイスに

座って・・・

日本ハグ協会

一分後

このテーブルセットもろとも

クラッシュさせてしまいました。ガーン

「重量オーバー!?」

よく見ると

すでに、左に傾いています・・・。

(検証目

う~~っ、

まるちゃん 、壊してゴメンナサイ。

いっしょに

みち連れになってくれたのは、

日本ハグ協会

わおん のかとちゃん。

のどかな天気で

平和な一日でした。

被災地への物資輸送を

続けられている

名備運輸 さんの

プロジェクトM作戦。

大成功ドキドキ

お招きいただき

ありがとうございました。

大ちゃんの詩

ずっと心に残っています。

はぐはぐ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る