ブログ
BLOG

つながり、つなげる。

2011年04月21日
テーマ

毎年、

恒例になりつつある

この時期の研修が

目白押しです。

打ち合わせに行くたびに

「高木さんとの出逢いは・・・」

と、みんなに話してくださる社長さん。

あの日

あの人が誘ってくれなかったら

あの日

あのセミナーに行かなかったら

あの日

あの場で名刺交換しなかったら

あの日

他の用事が入っていたら

逢えなかったんだよね~。

なんてね。

ホントに、

「この人と出逢ったきっかけは・・・」

と過去をさかのぼると

びっくりするくらい

いろんな人と偶然の連続です。

だから

いま会えなくなってしまった人も

もうこの世にいない人も

いまの私に

つなげてくれたから

とっても感謝しています。

そして

次のだれかに

必要な人を

つなげていく。

昨日は

握手でつながるワークを

やってみました。

人は人がつなげている。

「こんな人知ってる?」

って時には

きいてみてくださいね。

はぐはぐ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る