ブログ
BLOG

鎌倉しょうちゃん

2011年04月15日
テーマ

ボクは、週末、東北まで行ってきます。

弾丸ツアーで、ヘドロのかき出しボランティアに

行くから、チャリティセミナー には出られません。

そのかわりに・・・

募金だけはさせてください。

と、セミナー代金をお預かりしました。

明日、会場でしっかりお渡ししますね。

日本ハグ協会

平成の社長塾

一期生の鎌倉しょうちゃんです

こだわりの営業ツール

いっしょに作ってくれる人です。

参加者でありながら

勉強会のスタッフとしても

積極参加チョキ

彼がいなければ、

ワタシはプロジェクターの接続ができませんガーン

音声ファイルも取り込みできません。

スピーカーから音も出せません。

みんなの寄せ書きに

さらに、日本ハグ協会のロゴやら

はぐよちゃんやらをつけて

東北のみなさんをハグしに行きました。

本当に人のためにと

ひたすらに動いている人です。

いつもありがとうございます。

はぐはぐ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る