ブログ
BLOG

名古屋の深見さんファミリーです。

2011年05月31日
テーマ
日本ハグスポット100選

名古屋テレビ塔 にきてくださった

ステキなご家族を紹介しま~すニコニコ

日本ハグ協会

名古屋の深見さんファミリーです

お子さまは、こうせいくん(6さい)

テレビ塔がだいすきだそうですよ。

日本ハグ協会

こうせいくんの

すきなたべものは

ミートスパゲッティパスタ

巨峰(ぶどう)ぶどう

こうせいくんの

すきなあそびは

サッカーサッカー

おにごっこy’s

サイクリング自転車

だそうですよニコニコ

とってもなかよしかぞくの

深見さん一家。

お父さまの環(たまき)さんに

ハグされたとき

こうせいくんが

みるみるうちに

えがおニコニコになったのが

とっても、いんしょうてきでした。

これからも、おしあわせにラブラブ

ブログに掲載させていただき

ありがとうございました。

イベントにいらした方は

お写真がありますのでカメラ

よろしければ、ご連絡くださいね♪岡谷さん。

info@hug.sc

はぐはぐ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る