ブログ
BLOG

社長が輝くと日本が輝く

2011年06月15日
テーマ
子育て講座・セミナー

「夢は叶うんですよね~ニコニコ

と、夢をどんどん形にした女性の話を

するためだけに

福島先生は、

空っぽのピンクのスーツケースを

東京から持ってきてくれました。

日本ハグ協会

お互いが

貢献し合う場には

自然と笑みがあふれて

日本ハグ協会

こんな雰囲気に

あふれているのが

まさに「理想の会社」なのかなぁと思う

日本ハグ協会

あれこれ

やりたいことがあって、

できないことがたくさんあるまま

スタートしました。

でもね、

社長塾がはじまって

翌日には

フェイスブックに

平成の社長塾のグループが立っていました~きらきら

日本ハグ協会

まったく

興味のなかった人も

手とり足とり、すすんでます。(笑)

人が集まるってことは

足りない資源が集まり

なんとかなるってこと。

そう、なんとかなるんです。ニコニコ

わかりやすーーい

忘れ物をする人も

毎回いますが(笑)

日本ハグ協会

翌日には

なんとかなるもんです。

ワタシの強い思いがあって

社長を応援する場をつくりたいと

平成の社長塾 を主催しています。

年に一回だけの開催です。

次回は来年です。

「社長をハグ」

社長が輝くと日本が輝く

親が輝くと子どもが輝く

日本ハグ協会は

日本のリーダー、お父さんお母さんを

応援しています。

はぐはぐ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る