ブログ
BLOG

福岡タワーから福岡をながめてみました

2011年07月09日
テーマ
おでかけ

いま、博多は

山笠祭りの真っただ中

日本ハグ協会

地下鉄で11分

バスで30分程行くと

福岡タワーがあります

日本ハグ協会

優しくてキレイな

博多美人ラブラブ

日本ハグ協会

海の見える展望室

まさに絶景でした目アップ

日本ハグ協会

ホテルに隠れていますが

すこし見えてるのが

福岡ヤフードームですよ福岡ドーム

まさに、おされ~な湾岸エリアです

日本ハグ協会

景観地区にも指定されていて

色の統一されてる

ビルやマンション、

市内に空港があるので

高い建物がないのです

ホントに見晴らしがイイです目

日本ハグ協会

コチラも

もちろん、恋人の聖地ですね

かわいい~ラブラブ

日本ハグ協会

運よく

七夕の日

たくさんの願いが

書かれていました~

日本ハグ協会

タワーの中は

なんと

120メートル上まで

吹き抜けなんですって~~

下から撮ったけど

万華鏡みたいkirakira*

日本ハグ協会

飛行機までの時間

なぜだか

ネイルサロンによって

日本ハグ協会

空の上からは

奇跡の一枚を

撮ることができました

JALで予約したのに

この飛行機ガーン

共同運航。

まさに、手法は100万通りです

日本ハグ協会

亀川さん

お世話になりました

天空から見る

福岡の景色は

とってもステキでしたニコニコ

多くの方々から

「会員カードが届いたよ」

の、メッセージやコメントがきらきら

本当にありがとうございます。

遅くなってゴメンナサイね~

今回は310通送りました。

大切な人に

ハグしたり、愛情を伝えたりと

そんなきっかけになれば

うれしいです

上海とベトナムに在住の

日本の方へも

送りましたよ~

はぐはぐ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る