ブログ
BLOG

女優です

2012年02月26日
テーマ

感動ムービー発表会に 参加してくださった 6社の社員さんに インタビューしていて

社長へのメッセージで いちばん多かったのが

社長!! ボクに活躍の場を与えてくれて ありがとうラブラブ!

というものでした

ひとは ほめられたい 認められたい

そんな欲求もありますが なによりも 無意識に求めているのは

「自分を活かしたいニコニコ

という欲求なのです

必要とされること その場があること とっても大切なことです

そこでですね・・・ニコニコ

フラメンコの ジュン先生 がとんでもない 話しを持ってきましたドクロ

なんと!!

芸術劇場の コンサートホールで 生オーケストラを前に 踊らないか??

というお話なんですーー叫び

しかも カルメン~~~~フラメンコ

そりゃ・・ 自分を活かしたいけど レッスン日に仕事が重なってたり・・・ スケジュール的にも

無理が・・・

あ~~~ ワタシったら できない理由をーーー叫び

ということで・・・ 演技班で参加させていただくことに なりました

女優です 女優!!!

http://www.youtube.com/watch?v=fuNGqxxtbyA

イメージ大事↑(笑)

しかも 1500人のホールは すでに満席だそうですっ叫び

いつもは コソ練のマザーさと子ですが ちょっと盛り上がってきたので 勢いで書いてみました

かっちゃん・・・

頑張ろうねラブラブ

はぐはぐ。

【3月15日 福島先生の講演会】 http://hug.sc/info/risono-kaisya2.asp

【平成の社長塾2期スタートします】 http://hug.sc/info/heisei-syacyo-jyuku2.asp

【親子のハグニケーション】 http://hug.sc/info/event/120229.pdf

 

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る