ブログ
BLOG

大杉谷の神木大杉に会ってきました 天然記念物

2012年03月29日
テーマ
おでかけ

今日は三重県大台町へ

行ってきました

どんなことがあっても

あなたを守りますニコニコ

という 

強さを秘めた

たくさんの

お母さんとの出会いがありました

日本ハグ協会

午前、午後と

2回のミッションを果たしたあと

パワースポットツアーに

連れて行ってもらいました霧

大杉谷の大杉

そーいえば

先日、中村文昭さんと

お食事会をしたときに

話していた、あの場所だ~目

同行してくれた

大台町役場の直ちゃんは

中村さんとは

同じ中学やったわ~

って(笑)

あの辺が

中村さんの実家だよ~

自然たっぷりだと

あんな素敵な人間になるんだと

まさに文昭さんの

ルーツを見た感じがしました

日本ハグ協会

山が深くなるたび

素直になれる気がして

大好きな景色です

日本ハグ協会

こちらが樹齢1200年の

天然記念物 大杉

(ワタシのサイズと比較してね)

大人10人で手をつないで

やっと一周くるりと

回せるくらいの

大きさです目

平成16年とおととしの

大水害のとき

ものすごい被害が出たのに

この大杉だけは

ビクともしなかったそうです

地のパワーが

あるんでしょうか霧

日本ハグ協会

とっても

安らげる

神秘的なところでしたよ

夏には涼しくて

川遊びもできて

楽しそうです

日本には

たくさん美しい場所がありますね

知らないってもったいないなぁ・・・

と思うのであります。

森が大好きな

ワタシの父を

連れてきてあげたい場所と

なりました。

はぐはぐ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る