ブログ
BLOG

平成の社長塾 2期生のご案内について

2012年03月19日
テーマ
子育て講座・セミナー

おはようございます

高木さと子ですニコニコ

いま平成の社長塾

2期生の募集をしています

http://hug.sc/info/heisei-syacyo-jyuku2.asp

お問い合わせのメールを

読みながら

皆さんの気持ちを

ずっと考えています

社長塾とリーダー塾の違いは

究極な言い方をすると

命をかけている人の集まりです

ワタシも

たくさん失敗して

そのときに

福島先生の学びが

あったからこそ

救われたことがあります

福島先生の

存在を教えてくださった方が

いてくださったから

こうして企画しています

私の夫は

ワタシが部下を持っている時

がんの宣告を受けました

未熟なワタシは

家族が病気になっても

その瞬間に

100パーセントで向き合うことが

できなかった

社長は普通の生き方では

できないのかな・・

社会に貢献しているようで

自己満足なんだろうか

いろいろと思いました

社長が元気じゃなきゃ

会社は元気にならない

だから

社長さんを応援する塾を作りたい

そう思ったのです

 

★いただくご質問の例

 

■音声ファイルは参加しても聞けますか?

→はい、大丈夫です。

 毎回復習にご活用ください

 宿題のシートも、PDFデータにてご提供できます

 

■50歳超えてますか大丈夫ですか?

→はい、もちろんです

 1期にも、60歳超えている方もいらしゃいました

 一番みんなを引っ張ってくださいましたよ^^

 

■社員がいないのですが、いいですか?

→一人社長こそ、この場が貴重だと思います

 一期でも、ひとり社長のかたがいらっしゃいましたよ

 

■懇親会はありますか?

→はい、毎回あります

 1期は、バーベキュー大会もありました(笑)

 

■宿題やワークはありますか?

→はい、あります。

 グループでシェアする時間があります

 

■理念やビジョンを作れますか?

→はい、つくります

 社内に浸透させるためのワークもあります

 

■自分は、だめだめで社長にふさわしくないのですが・・・

→だ・か・ら・・・

 そういう方こそ、お待ちしています^^

【平成の社長塾の特典】

★毎回、音声ストリーミングによる補講をしていただけます

★継続的な自主勉強会があります(1期生とつながる機会があります)

★講座終了後も、社員さんと一緒にも参加できる  「自立型姿勢・メンタリング理論」の勉強会・交流会があります

★「新・経営用語辞典」プレゼント

★メーリングリストでも塾生同士が楽しく情報交換、相互支援できます

 

※毎回、懇親会を予定しております(実費)

 

※音声ストリーミングによる補講について 欠席者だけでなく、受講生全員が講義を復習していただけます。

自分でも

見えてなかった

当たり前を

文字にしてみたら

私も参加したくなってきました~~

ご縁を感じていただけたら

ご一緒したいです

4月5日スタート

平成の社長塾 2期生募集中

http://hug.sc/info/heisei-syacyo-jyuku2.asp

はぐはぐ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る