ブログ
BLOG

【はぐよ通信21】 はぐよ お花の作法を・・・

2012年05月12日
テーマ
はぐよ 日本縦断の旅

全国のはぐよファンのみなさま

こんにちは

北海道で旅をつづけている

はぐよちゃんの情報です。

なんと

ハグニケーション48にもある

ハイタッチの普及をしていらっしゃる

塩谷 隆治 さんのもとへ

おじゃましています

http://www.facebook.com/#!/takaharu.shioya

日本ハグ協会

『ハグ』したくなる絵本セラピー(仮題) 頭の中にありました。 全国を旅している日本ハグ教会の はぐよちゃんがうちに来てくれて、一緒に本をセレクトしてみました! はぐよちゃんとのコラボで…いつやるか決めますね~。 自分と、身近な人と、まわりにいる人と・・・、そして世界を抱きしめる。

そう! 塩谷さんも 絵本のセラピストなんですね^^

日本ハグ協会

昨日、生まれてはじめていけてみたお花です。 日本ハグ教会のはぐよちゃんが応援してくれました。 (はぐよちゃん…全国を旅している素敵なキャラです。今、シオヤのところに…) グラスぺティア(背の高い黄色の花)を ... ぴょんと使ってみました。 自由に思い思いのやりかたで出来たのがまた、楽しかったですね~。

日本ハグ協会

たくさんの方々に 可愛がっていただき

日本ハグ協会

アクティブブレインなる

セミナーにも参加させていただき 芸術に、学びに、

はぐよちゃんにとっても お得な旅になっております。

とにかく

さっぽろの皆さんから

伝わってくるパワーと

やさしさは、半端ないですね

うれしいです。

日本ハグ協会

さて!

次のホストファミリーは

幼稚園にお勤めの祐子さんニコニコ どんなレポートが届くか おたのしみに^^

はぐはぐ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る