ブログ
BLOG

【はぐよ通信25】片岡千さん めぐみさん 新しいはぐよバッグを手作りプレゼント

2012年06月18日
テーマ
はぐよ 日本縦断の旅

全国のはぐよファンのみなさま

さっぽろで旅を続けている

はぐよちゃん。

25番目のファミリーは

片岡千さんのお宅へ

お嬢様のめぐみさんとぱちり。

日本ハグ協会

そして・・・

なんと、旅をしやすいようにと

すてきな

オリジナルハウスにもなる

はぐよバッグを

つくってくださったようです~

日本ハグ協会

きょねんも

スカーフや

CDや、帽子など

たくさんのお土産付きで

帰ってきたはぐよちゃん。

またまた

愛されちゃってます・・・。

http://www.facebook.com/qianp1 (片岡さんのフェイスブックはこちらから・・・)

ワタシが

想像していたよりも

ずっとずっと

人は、とってもあったかいし

離れていても

思いは届くんだと実感しています

札幌といえば

とっても遠いイメージでしたが

こんなに幸せそうな

はぐよの姿を見るたび

いろんなことがあっても

それぞれの場所で

やるべきことを

やっていることが

大切なのかなぁ・・・

と思います!

いつも応援してくださる皆様

ブログを訪問してくださるみなさま

本当にありがとうございます。

感謝を込めて・・・。

はぐはぐ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る