ブログ
BLOG

ママを応援する3人のお話。

2012年06月07日
テーマ
子育て講座・セミナー

平日の午前から

3本立ての講演会を企画した

レイナちゃんとミキティ

これは、

幼い子供たちがいる

ママたちに参加してもらえるような

配慮だと思います

日本ハグ協会

女性やママたちを

応援したい、輝いてほしいという

3人からのメッセージは

とってもシンプルでした。

自分を愛してね。ニコニコ

頑張り過ぎな

ワタシたち女性にエールを

送ってくれる女性二人

美塾を主宰する

内田さんのひとことも

かっこよかったですよ。

ダンナさまに対して

「あなたは、私のヒーローよラブラブ!

と思って接してください

そうですね~

男性は、子供のころから

ヒーローにあこがれて

ずっと、誰かのヒーローで

在りたいって

おもってるんだろうな~

あなたのヒーローは

だれですか??

http://honkiraoosu.jimdo.com/

3人については

こちらのリンクから見てみてね。

産後のママが元気になれば

少子化対策にもつながりますねー

それにしても

大須演芸場、いいわ~~目

しぶい!!

私もハグニケーションで

3人のヒーロー、ヒロインを

応援させていただきます^^

はぐはぐ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る