ブログ
BLOG

子どもは名コーチ

2012年06月23日
テーマ
家族

背比べをしたら

同じくらいだったのが3年前 息子と先ほど背を比べたら

すっかり、あたま半分くらい

大きくなってました

子どもたちの成長は 早いものです~

ワタシが

ソファで寝てしまったときには

①まずは、やさしく放置

②そっと起こしてみる

③起きなければ、タオルケットをかけてくれる

④電気を消していいか確認

⑤戸締り確認して、優しく放置

その瞬間、はたと目が覚めて

ちゃんとベッドで寝ようニコニコ

と思う

マザーさと子なのです。

こんなとこで、寝るな!プンプン

 

風邪ひくだろ!プンプン

 

いい加減にしろ!!プンプン

と言われると 起きたくないし、

いい気分も台無し。

我が家は 全体的に 北風と太陽の

太陽さんなのです

ママ、ちょっと前、太ってたよね~ でも最近痩せてきたし。

良かったよかった・・・ニコニコ

彼らは、愛にあふれた

フィードバッカーなのです

どうしてこんなことに

なったのでしょうか?

ワタシにもわかりません。(笑)

明日は

子育て話、しようと思います。

http://nagoyaliving.jp/seminor524/

 

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る