ブログ
BLOG

谷口敏夫さん どうぞよろしくおねがいします

2012年09月04日
テーマ
はぐよ 日本縦断の旅

2012年8月9日 ハグの日の

はぐよのお迎え式のお話です

阪東さん がはぐよを

連れてきてくれたとき

一年前に

名古屋からはぐよを

さっぽろへと旅立たせてくれた

君島さんが

まさかの壇上へ・・・

ひとこと言わせてと

阪東さんとはぐよに

アツいメッセージを

日本ハグ協会

そして

おとこ同士

ヒシとハグ~

なんだかみんなの思いが 嬉しかったです~ニコニコ

日本ハグ協会

壮絶な?(笑)

じゃんけん大会の結果・・・

今年はぐよちゃんを

受け取ってくださったのは

日本ハグ協会

谷口敏夫さんです

谷口さんは心理学の先生で

学校もやっている方

http://www.asoheartful-c.com/

はぐよを見つめる

この優しそうなまなざし・・・

よく来たねラブラブ!

よくがんばったね・・・かお

何と言っているのでしょう?

日本ハグ協会

はぐよの旅

2年を終えて

これから、どうしていくのかを

一緒に考えてくださるのが

ボスこと、谷口さんです

これから

考えていきますが

ご意見などあったら

教えてくださいね

日本ハグ協会

どうぞよろしくおねがいします

はぐはぐ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る