ブログ
BLOG

【はぐよ通信30】 ボスこと谷口敏夫さんと伊勢の修行の旅へ・・・

2012年11月22日
テーマ
はぐよ 日本縦断の旅

はぐよファンのみなさま たいへんお待たせしました♪

はぐよ日本縦断の旅

みなさまに支えられて

続いております・・・

8月9日のハグの日以来

つむぎサロンで

プレママにも

可愛がられてさっちゃんに

メンテナンスしてもらいましたドキドキ

いちばんの改善点は

耳がペタンと倒れちゃうとこを

ワイヤーで補強したとこです

りりしくなりましたよチョキ

日本ハグ協会

そして

2012年のホストファミリー第一号

ボスこと 谷口敏夫さんのお宅へ・・・

http://www.asoheartful-c.com/

地元でも老舗の

心理学の先生でして・・・

いろんな方のサポートもされています

日本ハグ協会

かわゆい絵と

筆文字も

谷口さんの作品

そんな谷口さんに同行して

だれでも入れるわけではないという

伊勢のおはらい横丁で

修行の旅となりました

日本ハグ協会

美女にはぐされて

幸せそう・・・

日本ハグ協会

ね、なんだか

カワイイでしょ。

癒されますね・・・

2012年から来年夏まで

はぐよの旅 3年目を

どうぞよろしくおねがいします

【参考:はぐよ日本縦断の旅】

http://hug.sc/hugyo/index.asp

はぐはぐ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る