ブログ
BLOG

初めてのコンペ 第一回社長塾杯

2012年11月12日
テーマ
おでかけ

生まれて初めて

ゴルフコンペというものを

体験しました

わが家から

40分ほどで行けちゃう

とっても紅葉がキレイな

南山カントリーです

日本ハグ協会

3組でラウンドした社長塾 杯は

とっても楽しくて勉強になりました

新ペリアというゲームで

「誰にでも優勝の機会があるよニコニコ

と言われてましたが

ワタシは、予想通り

ダントツの最下位でしたショック!

日本ハグ協会

ゴルフは

はじめての人とも

6時間一緒に歩いて

紅葉を見ながら

いろんな話をしていると

自然と仲良くなるんだろうな・・・

ゴルフって

とってもすごい

コミュニケーションツールなんだと

聞いてはいましたが

つよーく実感しましたニコニコ

ま、ワタシは

紅葉を見る余裕もなく

ありがたいことに

コースレッスン状態でしたが・・・。

日本ハグ協会

お米やお菓子や

みかんやら

たくさんの協賛があったり

オリジナルボールの

サプライズがあったりで

それぞれ忙しい方々が

時間をつくって

さらに、みんなのためにと

準備してくださるって

本当にありがたいことでした

感謝・・・ラブラブ!

大人の思いやりの世界を

垣間見た感じでした目

日本ハグ協会

最後の

記念撮影はこんな感じです

私、笑っていますが

後半途中から

腰がガクガクとなり・・・叫び

今度はちゃんと

練習しておこうと

心に誓った一日でした

はぐはぐ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る