ブログ
BLOG

iPhoneにかえました

2013年01月07日
テーマ

どうでもいい情報ですが

アンドロイドから

アイフォンにかえました

今までの遅さは

なんだったんだー

という早さですニコニコ

日本ハグ協会

はじめて

携帯電話を持った時は

なんて便利なものなんだ!!

と、それだけで嬉しかったのにね

日本ハグ協会

ツーカーセルラーからauまで

一度もキャリアをかえないで

i-Phone5にたどりつきましたアイフォン

これを機に

マックパソコンを

ウィンドウズで使うのを

そろそろ卒業しようかと

ゆるめの決意をしています(笑)チョキ

つい最近まで

おもちゃの電話で

遊んでいたような

気がするわが子に

設定を教えられ・・・ガーン

マックの4本指、3本指づかいの

特訓をしてもらいました・・・ガーン

さっそくLINEも登録して

家族をグルーピングしてみたり・・・

新しいコミュニケーションツールに

ひとりトキメイテしまいましたラブラブ!

「つながり」

カタチは変わっても

人が無意識に求めているもの

それが

ハグニケーションです

若者とつながりたければ

若者に合わせる

柔軟性も必要かしらね学生

70うん歳の

お姑さんが

孫と一緒に食事をしたいからと

マクドナルドを

美味しい美味しいと

食べる姿を見て

感動しましたが

ワタシも

めんどくさくない母親でありたいので

もうちょっと努力しまぁ~すニコニコ

はぐはぐ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る