ブログ
BLOG

いまチャレンジすること その2

2013年01月14日
テーマ

いまが一番若いのだから

やりたいと思ったら

なんでもやろうという話の続き・・・

日本ハグ協会

きのう、その撮影後に

平成の社長塾の

新春ランチ会をやりました

久しぶりに参加してくださる方がいたり

新商品について話し合ったり

なかなか楽しい時間でしたニコニコ

その中で

50代の社長さんで

50過ぎてから

チャレンジをはじめたことの中で

1、トライアスロン

2、フィギュアスケート

3、ドラム

などなど。

ふらっと新幹線に乗って

ライブを見て帰ってきたり

映画をはしごしてみたり

もぉー50過ぎてから

おもいっきりやりたいことを

遠慮なくやっている方がいらして

「仕事はやってない!」

と言われるんですが

そんなこともないんだなぁ・・

若手経営者のみんなにも

いろんな意味で

大いなる刺激を与えてくれました

だれにも遠慮しないで

やりたいこと

全部やる!!!ニコニコ

って、それにしても

スケートならまだしも

フィギュアって・・・スケート。

一度レッスンを見に行こうと

思ってます

さぁ、今年は

何にチャレンジしてみたいですか?

「今」が一番若いんだから・・・

はぐはぐ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る