ブログ
BLOG

平成の社長塾 今年もやりますよ^^ 新年会第二弾♪

2013年02月04日
テーマ

こんな時期ですが

社長塾の新年会がありました

まずは

石原慧子ちゃんのダンナさまの

パーソナルトレーニングジムの

見学会から・・・

リーダーは 健康が第一ですもんね~ タイガーフィットネスの 石原祐揮くんは からだのことを知り尽くしていて おしつけがましくなく わかりやすく、日々のケアについて 語ってくれます。

名トレーナーは ほめたり、フィードバックしたり コミュニケーション力が違いますね。 日本ハグ協会

さて・・・

今回の新年会のテーマは

「肩を寄せ合う」

でして、もんじゃ焼きの美味しい

木村屋さんにおじゃましましたよ。

日本ハグ協会

2年間続けてきた

平成の社長塾

3期生は2013年9月26日から

スタートすることが決まりました

連続講座は

終わってからが始まりということで

この2年間、さまざまな出来事がありました

福島先生の自立型姿勢をもとに

相互支援、否定批判のないコミュミティづくり

そこで、どんな感情が起き、

どんな関係が形成されていくのか・・・

これは、やってみなきゃわからなかった・・・ ということが

たくさん起きています。

ハグするべき社員さんが いらっしゃる方々の話は

たくさんの学びがあります。

3期の募集は

まだ始まっていませんが

また、ご案内させていただきます

今日は、立春 名古屋は雨です。 一雨ごとにあたたかくなりますように。 はぐはぐ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る