ブログ
BLOG

ななちゃん

2013年03月24日
テーマ
子育て講座・セミナー

コミュニケーション診察室のサポート役は

社長塾のマドンナがお手伝いしてくれます

マナー講師の、かっちゃん

只今子育て中の、あやちゃん

そして

ハグ二ケーションコーチングの

連続講座を修了した、ななちゃん。

かっちゃんは、

一人でもできるようにと

ななちゃんを指導してくれてます。

そして

とうとう一人の受付の日・・・

いつになく、頼もしく見えた

ななちゃん。

日本ハグ協会

カメラを向けられると

照れちゃうのに

昨日のブログにアップした

勉強会の写真撮影は

ななちゃん作ですチョキ

一眼レフを持ったこともないのに

二度同じことは聞きません

(聴いてもいいのよ♪)

自立型姿勢も

しっかりと身についていて 受付マニュアルも

すでに素晴らしいのつくってました。

いつの間に~~叫び

声のかけ方まで・・・目

いいところを真似して

自分のものにしようとする姿勢

すばらしいです

写真もみんなのいい表情撮ろうと

フットワーク軽く

動いてくれましたラブラブ!

いつもありがとう!!

本当に感謝してます^^

はぐはぐ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る