ブログ
BLOG

家族でおでかけ

2013年04月02日
テーマ
家族
photo:01

息子たちと、お出かけしてきました。 前回、能登まで行って とにかく遠かったので 今回は近場の琵琶湖あたりを ゆるりとお散歩してきました。 気づけば、甥っ子、 両親、お義母さんも 参加してくれて、 総勢7名での移動です。 今年で、子どもたちが 義務教育を終えました。 ずいぶん大きくなったなぁ と思う今日この頃。 高校生ともなると それぞれに予定があって、 なかなか全員の予定が 合う日にちも取れなくなってきます。 どこに行くのも一緒で 目が離せなくて 手がかかる~なんて 言ってた頃が、 ずいぶん昔の事のようです。 両親といっしょに 出かけられるのも 本当に貴重な時間だなぁと思いますが 子どもの手が離れたと思ったら 今度は、両親の目が離せません。 ちょっといないと思うと、 お土産買いまくりだし(笑) ほんと、マイペースで面白い。 とにかく、毎度の珍道中ですが 来年は、ゆーやが運転できるかと思うと嬉しいような、不安なような 結局いくつになっても、 新たな課題が出てくるのが 子育てというものですね なんとなく、徒然なるままに

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る